dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滋賀県湖西地区でボルトナット(M16以上)を売っているお店を探しています。
コメリやアヤハディオ等のホームセンターは確認しましたが、
売っているボルトナットのサイズが小さくて買うことが出来ませんでした。
その他、ホームセンターよりも専門的な工具や材料を売っているお店があれば教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

そのサイズだと地方のホームセンターだとなかなか置いていないですね。


必要量やサイズが分かっているなら金物屋などで
取り寄せてくれるとは思いますが。
http://www.takami-kanamono.com/
    • good
    • 0

個人で購入は難しいかもしれません。

あなたが会社などなら、「機械部品」で検索すれば出てきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!