アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です付き合って一週間の彼女の家に行くことになりましたどうしましょう

A 回答 (4件)

聞くまでもないですが、ご両親のどちらかがいらっしゃる時に行くんですよね?


何事も最初が肝心です。きっちりご挨拶しましょうね。
中学生なので菓子折りはなくてもいいですが、もしあなたのお母さんが料理が得意なら、お母さんの手作りお菓子など持参すれば向こうのお母さんに好印象だと思います。
    • good
    • 0

ヤらせない

    • good
    • 0

菓子折り持ってご両親にご挨拶しましょう。

    • good
    • 0

一緒に勉強しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!