プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に遊びに行きます。
もしかして、土日にスカイツリーに行くことになるかもしれません(金曜かも?)

いまだに、スカイツリーは、長時間並ばないと入れないのですか?
土日の混み具合は、どうですか??

A 回答 (1件)

以前、平日でも朝八時の営業開始から長蛇の列でした。



6月の日曜日に行きましたら、やはり相当な行列でした。
行列は依然と同じですが、ネットでの予約はかなり取りやすかったです。
10時台が一番混んでいて、その前後に数日前でも空きがありましたから。

もし、予約なしでいかれるのでしたら、朝八時の営業開始以前から並ぶのが一番かと思います。

この回答への補足

補足させてください。
4階のチケット売り場以外(3階まで)は、行列どうでしょうか?
チケットとは、4階より上に行く入場券ですよね?
単にツリーの土産物だけ買うだけなら、行列並ばずとも、入れるのでしょうか?

補足日時:2014/08/25 20:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!