あなたの習慣について教えてください!!

11月中頃過ぎに秋田旅行を計画しております。
大阪から飛行機で秋田空港へ。その後田沢湖と男鹿温泉と考えておりますが、お勧めはありませんか?二泊三日での予定です。他のルートでこれだけは!と言うのもあればお願いします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

田沢湖周辺ですと、本陣・鶴の湯は定番ですね。


http://www.tsurunoyu.com/

田沢湖からさらに奥。
玉川温泉も有名処です。
http://www.shintamagawa.jp/sightseeing/

ルートからは外れそうですが、川原下地獄もなかなかです。
http://www.akitafan.com/sightseeing/detail.html? …

所謂観光地では無いです。趣味が合えば…との条件付きですが、黒川油田も中々面白いかもしれません。
http://www.os.rim.or.jp/~hira/j/kuro.html
    • good
    • 0

レンタカーでの移動でしょうか。



であれば田沢湖に行く途中に角館
http://kakunodate-kanko.jp/kakunodate/

乳頭温泉に日帰りとか。
http://www.nyuto-onsenkyo.com/tsurunoyu.html

男鹿方面では寒風山からの眺めがよいです。
http://www.oganavi.com/data/074.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
レンタカーを考えております。
このパターンがいいですね!参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!