プロが教えるわが家の防犯対策術!

・地図上では範囲が広いようですが、ムーミンっぽい雰囲気のエリアはそのうちどのくらいですか?
・それ以外の場所も楽しめますか?
・写真を撮りながらゆっくり回った場合、どのくらいの時間がかかりますか?

日帰り旅行で行こうと思っています。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

あけぼの子供の森のことね。



>ムーミンっぽい雰囲気のエリアはそのうちどのくらいですか?

基本的にはメインの家とその前の池くらいです。
上のほうには子供の図書館のような施設もあり、
見た目はムーミンの村っぽく作られています。
http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01001.h …

>それ以外の場所も楽しめますか?

楽しめるのはメインの家だけですね。

>写真を撮りながらゆっくり回った場合、どのくらいの時間がかかりますか?

1時間くらいあれば十分ですね。
かなり本格的な造りなんで行く価値はありますが、
大人が半日、1日過ごすのはしんどいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!