アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の人口を一気に減らす方法 教えてください

超高齢者社会を迎えている日本。
今後も当分増え続けます。

社会保障も不安です。

それで一気に解決する方法として、社会不適合者などを処分するしかないと思いますが
皆さんどう思いますか?

消費税50%にできない以上、駄目人間をさっさと殺処分するしかないと思うのですが・・・。

A 回答 (7件)

社会不適合者などを処分するしかないと思いますが皆さんどう思いますか?



→そのような野蛮なことをする国はどこの国からも信用されなくなって社会保障どころではない未開の石器時代に逆戻りです。社会不適合者を処分するなどという考えを持つような人間を増やさない努力をすることが安定した社会保障を受けられる国にするためには必要なことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>社会不適合者を処分するなどという考えを持つような人間を増やさない努力をすることが安定した社会保障を受けられる国にするためには必要なことだと思います。

現在、そのような人間が増えているんですが・・・。
働かないニートとか。

働けるのに働かず生活保護受給とか。


世界中の多くの人々は薄々気づいているはずです。
すべての人間が「平等」であったり同じ権利を有するという考えは理想であって現実に即しないと。

お礼日時:2014/08/28 21:05

高齢者だけを殺処分するということですか?


うばすて山みたいな?

働き手をじゃんじゃん増やさないと、国が痩せほそってその内どっかに吸収されて消え去るでしょう。

働き手の人口はどんどん増やしたいんですよね。
高齢者は減らしたいけど。

アメリカみたいに国民皆保険止めて、福祉を削るしかないですね。
弱者救済の撤廃ですかね。
老後安心して暮らしたければ、現役時代に死ぬ気で稼げ。
出来なかった奴は知らん、と。
後はアメリカナイズな高カロリー食を導入することでしょうか?
現役時代は高カロリーでバリバリ働いてもらって早死にする的な…

まぁ、そんな社会に生きたいかどうかが最大の問題になるかとは思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いや高齢者でもきちんと生きてきた人(資産がある人)は救います。

認知症になってしまってる人には「安楽死」の選択肢を与えます。

>働き手をじゃんじゃん増やさないと

若年層ニートが増えているんです。

働き手であるはずの一部の現役世代が腐ってるんです。
そういうのはさっさと殺処分すべきです。年金など与える必要も無いです。
生活保護も受給させる資格も無いです。

お礼日時:2014/08/30 21:10

東京湾岸に原発でも作るか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/30 21:11

漫画では先週、吸血鬼ウイルスをもった


蚊のために日本人の大半が死んでましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/30 21:11

平和で、第2次世界大戦から”69年”を迎えましたので、同感です。


確かに刺激は、必要です。・・・消費増税” 30% 以下 ”で、何とかご容赦を、お願い致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

消費税は50%です。
それぐらいのことしないともう乗りきれないでしょう。

それが無理なら、やはり殺処分されるべき連中(刑務所に入っている重犯罪者など)はさっさと処分すべきです。

お礼日時:2014/08/30 21:12

仰る通りですね。


まずはニートを処分するしかないように思います。
ニート同士で殺し○いをさせるべきです。
そうすれば人口も減りますし、血税も使わなくてすみますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ニートほど自己中な生き物はいません。

お礼日時:2014/08/30 21:13

ごく一部の人間(不正受給者は生活保護申請者のわずか0.4%にすぎません)を例に挙げ


社会不適合者を処分すれば、さも効果が有る様な言い回しは如何なものかと…

『蟻の一穴』と言う言葉もありますが、正直、僅かの不正受給者を処分した所で
『焼け石に水』です

とりあえず、不正受給者を処分した場合の、経済効果を明確な数値で表して下さい
それが出来なければ、単なる『机上の理論』(と、言うより貴方の言いがかり)にすぎません

貴方の主張は『木を見て森を見ず』です
世の中(と、言うより政府の方針)には、まだまだ無駄な事が山の様にあります
もっと、広い視野で世の中を見て下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不正受給者は殺処分。これ当たり前。

ニートもです。これも極めて当然。

あと高齢者の生活保護受給者。まともな人生設計をせず怠惰に金を使ってきた連中、これも処分。

それに犯罪者、今でこそ万引き程度では死刑になりませんが、こういのも強制労働の刑にすべき。

もういらないんですよ、こんな連中は社会に。

真面目に生きている人が損をする社会には絶対にすべきではありません。

お礼日時:2014/08/30 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!