プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に回答お願いします。

A 回答 (6件)

目が綺麗な子がいいですね

    • good
    • 0

絶対、胸!



胸が綺麗なのって、ほんとに美しいって思う。
女性の美の象徴だと思う。
    • good
    • 0

ぼかァ胸が綺麗な子がいいですね。

巨乳じゃなくて、美乳でしょ?そういう子って実に少ないですからねえ。

目が綺麗な子って「心が綺麗」ってイメージがあって、そのことを否定はしないけれども、だからといって胸が綺麗な子が心が醜いってわけでもないでしょうに。
それに、胸の綺麗な子が僕の愛によって目が綺麗な子になる可能性はあるでしょうが、いくら僕の愛でも、美乳にするのは難しいですからね。
    • good
    • 1

目はいつでも確認出来るが


胸は脱がせてみないと分からない

誰にでも胸を見せて歩くような人間は、御免被る
    • good
    • 1

人の意見を聞く前にあなたはどうなんですか。

体形などで決めず人格で決断を。
    • good
    • 0

目か胸しか判断材料は無いのですか?



両方綺麗でも、顔が悪ければOUTとか そういう答えはダメですか?

とりあえず目に1票
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!