プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win8をインストールしたHP Pavilion10 での事ですが、初期設定が終わり、一旦電源を切り、再起動した際にサインイン画面で、パスワードの要求があました。初期設定したパスワードを入力しましたが、「違う!」 との事で、起動できません。初期設定から4~5時間しか経過していないので、忘れる事はなかったと思っていますが・・・・・・。どなたか解除方法をご教示戴きたいと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

追加


ローカルアカウントではログインできますか?
「ローカルアカウントからMicrosoft アカウントに切り替えてサインインする方法」
参考URL

参考URL:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。参考URLを見させて戴きました。

お礼日時:2014/08/30 18:57

Windows 8/8.1はMicrosoftアカウントでサインインしないと(タイル画面の)「メール」などと同期しません。

Microsoftからのメールを受信し、そのリンクをクリックし正当権利者との確認を送信しないと正常なパスワードを入力しても「パスワードが違います」のエラーになります。(ちなみに私の場合メールがプロバイダのサーバーで「迷惑メール」として格納されて届かないため、本人と認められず「パスワードが違います」でサインインできませんでした)新たなMicrosoftアカウントを作成しました。

Microsoftアカウントを作成しましたか?
「Microsoft アカウント登録手続き」
参考URL

参考URL:http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Microsoftパスワードが違っていました。有難う御座いました。

お礼日時:2014/08/30 19:02

解除方法はありません。


あっても、回答なんて出来ませんよ。

大文字小文字(caps lock)を確認して下さい。
Num Lockキーは無いと思いますが、英字では無く、数字の場合も考えられます。
ご確認を・・・。

以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

akiraton787さん
有難う御座いました。仰る通りです。メーカーの担当員と電話にて30分程話し、やっと解決しました。申し訳有りませんでした有難う御座います。

お礼日時:2014/08/30 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!