プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるphpプログラムでデータがあれば正常に動き、数値が表示されます。
しかしデータがないとファイルを開くとなり、アプリケーションを選択させられます。
if($price == NULL) echo "なし";としても同じ現象です。
どうしたらファイルを開くとならず、正常に動作させられますか?
お手数おかけしますが、ご回答いただけましたら幸いです。

A 回答 (3件)

ソースを見ないと回答できません。

    • good
    • 0

どういう機能を作ろうとしていますか?



正常な動きはどのようになりますか?

うまくいかない動きはなんですか?

ソースコードを見せてください。
    • good
    • 0

>アプリケーションを選択させられます。



可能性としては、特殊なheaderを吐いているとかかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!