プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が出会ってきた人、殆どが「ど」の付くケチです。

★安いスーパーまで2Km歩かされ、ヒールが痛いのに無理やり安いピーマンなどを
買いに行こうといったAさん。

★デート費用を毎回聞いてくるBさん。「水族館に行ったらいくらかかる?交通費も入れていくらかかる?」と聞いてきました。「ケンタッキーは贅沢品で滅多に食べられない」んだとか。

★お惣菜を3品買っただけで「贅沢させてやった」と言ったCさん。

★100円均一でしか食べ物を買わないDさん。1000円渡されて、「これで3食(一日分)作って」と言ってきました。

★お金を下ろすところを見せつけるEさん。毎回「これだけ下ろしたからね!今日はこれしか使わないよ!」と牛丼ばかり。

過半数を超える方が、宗教にはいってまして、お布施にものすごい額を使っていました、、、
私男性を見る目がないのでしょうか?
付き合う=結婚を意識 という歳にもなり(35歳)
豪遊する人よりケチくらいの方がいいかな?と思っていましたが
どの人も極端すぎます。

もちろん私も出していますが、貧相なデートばかりで悲しいです。
安く見られてるのかな?

今まで出会ってちゃんとしたデートを、してくれた人もいたんですけど
そうゆうひとは体が目的で、ちゃんとエッチさせてよ。みたいな感じでした。
生理だから無理だというと、手でやってとか、そうゆう風俗的な事をさせられました。
私は風俗嬢じゃありません。

普通。普通に付き合って行ける人が理想です。
ケチな人を見破る方法あったら教えてください。
初回はいい顔するんです。2回目以降ぼろをだし、超ケチになって
宗教に貢いだりするのです。

ご指南ください。

A 回答 (3件)

>私男性を見る目がないのでしょうか?

そうです。それ以外ないです。

>安く見られてるのかな?

というより、相手の男が全部変です。

>ケチな人を見破る方法あったら教えてください。

2回目でぼろが出るんですから、
2回つきあえばいいんです。
これが結婚してからぼろが出たんじゃ悲惨ですが。

>過半数を超える方が、宗教にはいってまして、お布施にものすごい額を使っていました、、、

というより、いったいどこでどういう風に探したら
そんな男が出てくるのでしょうか。
そちらのほうが不思議です。
10人付き合って1人でてくるくらいならともかく。
5分の5。。ほとんどたちの悪い冗談みたいです。

>生理だから無理だというと

質問者さんも変ですよね。
そういう場合は、「もっとお付き合いしてから」とか
「結婚してからでないと」というもんですよ。
    • 0

どういう場所で知り合った人たちなのでしょう?

文化的な集いに顔を出してみたらいかがですか。
クラシック音楽とかオペラの愛好家のような。
オペラはチケットが数万円しますから、ケチな人はいません。

ゴルフもお金のかかる趣味ですから、ゴルフ教室に通うとかして、そういう場で出会いを求めるのも良いですね。

あなたがそういうものが好きでないなら趣味の合う人たちの中から探すしかないですが。
    • 0

それこそ宗教じゃあないけど厄払いしなくちゃいけませんね(笑)しかし、ケチと倹約は違うのでいかに必要な事にお金を使い、無駄な事にお金を使わないかですね。

もちろん女性とのデートは女性が楽しんでもらえる為に男が精一杯努力しなければいけません。女性が喜ぶ姿を見て幸せを感じられる事が一番です。お金をかけなくても楽しいデートもあるだろうし、…つまりアナタの事を大事に想ってくれる男性にどうやって巡り会うか…ですね。これまでお付き合いした男性とはネットですか?婚活パーティーみたいな場所ですか?まぁとにかく出逢いの場数をこなすしかないかも知れませんが…以外に身近な場所にいい人がいるかも知れませんね。職場とかよく訪れる飲食店とか…。焦らず落ち着いて周囲を見渡して自分の趣味的な場所にいる男性とだったら気があって案外いいかもです。参考にならないでしょうが きっと素敵な方と巡り会える事をお祈りいたします。ご自愛ください。
    • 0