プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那はカッコ良く、地位もお金もあり、スマートなのでいつも女性の影があります。
結婚当初から、何度も浮気に悩まされ、とても辛い思いをしました。
半年ほど前から、また若い女性にハマり、家庭は放置され仕事を理由に遊びまわっています。
それでも、いつか変わってくれるのではと期待もあり長い間、旦那だけを見てきました。
ところが、私のことを心配してくれる男性に出会い、いつの間にか依存するようになってしまいました。
そこから、何かが外れてしまい、今は4人ほど彼氏?がいます。
あんなに暗くて鬱だった毎日が嘘のように楽しくなり、チヤホヤしてくれる男たちに溺れています。
でもきっと長くは続かないこんな関係。
旦那は私と向き合うことを拒否しており、話し合うことさえ不可能ですが、
今はそんな関係が心地よいです。
あんなに不倫否定派だった私が、これでバランスが取れ家庭を維持できるのならOKではとも思うようになりました。
今後、私はどこへ進んで行くのでしょうか。
間違っているとわかっていても、他の道が見つけられません。

A 回答 (17件中1~10件)

>今後、私はどこへ進んで行くのでしょうか。


それは誰にも判りませんね・・あなた次第です。
とにかく殺伐とした空しい次元に棲んでおられますね


>間違っているとわかっていても、他の道が見つけられません。
わかってなんていないと思いますよ
    • good
    • 0

貴女もバ○女ですね。


恥ずかしくないですか。
そのうち、ろくなことが無いと思いますが、自分で選んで進んでいる事ですから、何があっても悔やまない様に。
また、どうしたらよいでしょうなどと質問をしない様に。
ご両親にでも知らせておいた方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

闇のスパイラルに引きずり込まれていますね。

。。

>他の道が見つけられません。
他の道は離婚だと思います。

旦那の浮気癖は治らないでしょう。

いまやることは4人の男性と縁を切り、
旦那に浮気がばれないようにして

旦那の浮気を理由に離婚の準備にはいること
地位もお金もある旦那ですから
財産分与でもかなりの額にはなりませんか?

>これでバランスが取れ家庭を維持できるのならOKではとも思うようになりました。
それは絶対にありません。。。

さぜなら貴女はいま寂しさと虚しさの虜になっています。
一瞬の心の埋め合わせは出来ても
これからもっともっと心が乾いて行きます。


一日もはやく自分を取り戻して下さい。
心と身体を大切に!
    • good
    • 1

●今後、私はどこへ進んで行くのでしょうか。



 ↑離婚になるでしょう。そして、男なしでは生きていけない女になるでしょう。その時は可能な限りいい男を相手にすることです。

これは、単なる思い込みとか推測ではありません。実際の資料に基づくものです。夫の不倫に腹を立てて自分も不倫に走る人は世の中たくさんいらっしゃいます。その結果、不倫を楽しく素敵だと感じる人と、何となくむさしい気持ちになる人に分かれます。前者はあなたのタイプですのでいずれ早いうちに離婚に行きつきます。後者は、夫婦円満になれるタイプです。
    • good
    • 0

いいんじゃないの?。


元々その旦那を選んだ理由が外形的な理由。
要するに不倫する前から、貴女の大切な所はそういった所。
だから、そういったレベルでチヤホヤしてる男性がいて心地良いのは、貴女の中の価値の置き方からすれば、自然な事。
貴女は元々そういう所が判断基準になるタイプ。
そして別に取り敢えず叶姉みたいにそれで上手く世の中を渡っていける人もいる。
貴女自身がそういう価値の持ち主なのだから、それでご自由にとしか言いようがない。
別にそれで離婚になっても、また別に見栄えのするパトロンを見つけられれば、それで満足でしょう。
まあ貴女が叶姉並に上手くそれで世を渡っていけるかどうかは別だけど。
それは貴女自身に拠るでしょう。
個人的には全く羨ましくもなんともないが、別にそういう人間がいること自体は、私個人としてはにはどうでもよい話だし。
ああ、そういう人がいるのだな、というだけの話。
    • good
    • 0

これご夫婦だけの問題なら好きにすればいいと思うけど、お子さんはいらっしゃらない?


もしいるなら、早くやめたほうがいいですよ。
バレて追い出されて子ども取られたら最悪ですから。
    • good
    • 0

>今後、私はどこへ進んで行くのでしょうか。



質問はこれ?間違った方向に進むだけじゃないの?
    • good
    • 0

まあ、なる様にしかならない。



ただ離婚のことを考えて旦那の浮気の情報収集はするべき。
そしてあなたの浮気は完璧に隠ぺいしないと慰謝料がとれませんよ。
相殺という形だと社会復帰するにしても、経済力のないあなた
には難しいでしょうから。
    • good
    • 0

あの、お子様はいらっしゃらないですか?


夫婦間や、不倫相手たちの中だけの問題でしたら、もう、皆さんいい大人ですし、いいんですが、心配なのは、子供という純粋な生き物がそこに関わっていないか、と、いうことです。
お願いですから、こんな問題を抱えたまま、お子様を育まれないでください。
純粋な、愛情が一番必要な子供を、汚したり、傷つけないでくださいね。

>これでバランスが取れ、家庭を維持できるのならOKではと思うようになりました。
と、ありますが、家庭とは何か、を考えてください。
子供にご飯さえ与え、着るものを着させ、学校に行かせさえすれば良いのではありません。
そこに愛が無いと、それは家庭とは言えないと思うのです。
    • good
    • 2

あなたも同類。


お二人とも結婚しちゃいけないタイプ
更に今後も結婚はダメ
婚姻中の不貞は許されないよ
更に、その依存体質だと、今のご主人とうまく離婚できたとしても
またやるね。必ず。
その時のご主人にばれなければいいけど
ばれた時は修羅場。
離婚したら、もう結婚はしないほうがいい。
今度はあなたが今のご主人の立場になるよ。きっと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!