プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、皆さんがお付き合いされてるとパートナーとケンカなりし、うまくいってないとき、距離おいてるとき、ちょうど付き合った記念日がきたらどうされますか?
だって、わざとなんにも口にも出さない行動にも移さないを選択したらしたで、パートナーさんは「やっぱなんもしてくれないんだな」となりかねないし、逆にキッカケ作りとして何かしらしたらしたで「ウザいよ…空気読みなよ」となる可能性も十二分にありえる。

皆さんならパートナーとうまくいってないときは記念日スルーされますか?

A 回答 (2件)

あなたが今後どうしたいかによるでしょう。

お付き合いを継続したいならそっと小さなプレゼントをするとか
したらどうです?
別れていいならスル―かな。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

まぁ例えばのはなしなのでアレなんですが、もしそんなときがあったならそんなパートナーだったならば、なにが正解なんだろうと思いまして…

「つきあった記念日」とか覚えているほうが、うざいかも。

誕生日とかクリスマスとか、普通のイベントだったら話しかけるきっかけになるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

記念日を重点においていないパートナーなら楽でしょうけどね。

例えば、パートナーが記念日重点においてるひとだと知ってた場合…ですかね。
皆さんならどうされるか気になりました汗