アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーマパークなどで、フォトスタッフが写真を撮ってくれて
1000円くらいで買い取るシステムってありますよね?
関西でそれがある場所を知りたいです。

今までは、
●[大阪]HEPの観覧車
●[三重]鳥羽水族館
●[和歌山]アドベンチャーワールド

USJや海遊館にもありそうだなーと思いつつ、
欲を言えば京都や滋賀県なんかで探しているんです。
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (2件)

海遊館だとイルカの写真ととかであります。

観覧車でもありますよ。

京都では無いなぁ。文化博物館で行われている「宇宙兄弟展」ではありました。簡単なカードはただ。1000円で背景合成された大型がカードになります。

 滋賀県では彦根城であったような。団体さんとかかな。

 大体子どもと一緒に出かけて、だいたいつかまるので覚えていますが。無いなぁ。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海遊館、ありそうだなーと思っていました。
観覧車も近くにありますね!

彦根城、行ってみたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/08 10:44

USJやヒラパーにもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマパークには、ありますよね^ ^
ちょっと珍しいところにあると嬉しいんですが…

そもそもこれを楽しみにしている人の方が少数派ですもんね^ ^;

お礼日時:2014/09/08 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!