電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答者さまが一番貧乏だった頃
主に何を食べていましたか?

いつ頃かも合わせてお願いします

私は、平成元年頃が一番貧乏で、
主に食べていたのは、パンの耳とオカラです
1食十円くらいでしたが、意外と栄養バランスが良かったのか、痩せたり病気したりもしませんでした

A 回答 (12件中11~12件)

一人暮らしをした事がなく、実家は貧乏でしたが食うのに困るほどじゃありませんでした。



ただひとつ覚えてるのが、家に「キャプテンハーロック」のソーセージ5本入りくらいのがあったので、おやつかと思って母ちゃんに食べていいか聞いたら、「それ夕飯のおかずだから全部食べないでね」って言われてなんだかとても切なくなったのをよく覚えています・・・昭和60年くらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚肉ソーセージでしょうか?

キャプテンハーロックではありませんが、今でも食べてますよ

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/04 23:23

うどん3玉¥100を1日3食



20年ほど前
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!