プロが教えるわが家の防犯対策術!

お礼飛ばしの露骨な方がいます

気分が悪くて目が覚めました

初めからお礼率の低い人は気にしていませんし、私の質問にも答えておきながら私が答えると無視

そこで質問

「いい歳した大人のイヤキチ」って何がありますか?

A 回答 (3件)

何もないでしょうね。



そりゃ、頑張って返答したらお礼があればうれしい。
けど、そりゃ答える側の勝手であって、質問した人には何の関係もない。

その気持ちに生産性がなんにもないので貴方の質問には「何もない。」しかありません。


そりゃ、ちょっと答えてよとか思うけど、そうゆうの期待してたらこうゆうのに質問もレスもつけない方がいい。しゃーねーという気持ちがないと。

そうだな・・・できるだけレスつけやすい(相手が何が言い返しやすい)レスにしようと心がけるとか。

でも私は吐き捨てですので、別にレスがつかなくても気にしません。
そりゃついてたらうれしいですけど、それを期待してたらこんなところでレスつけるよりmixiで頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ちょっと言ってる意味がわからないのですが…

この質問を投稿していろいろ探ってみたんですが、ええ歳したオッサンでした

かわいそうな人決定!!

きっと職場でもぼっちなんでしょう

お礼日時:2014/09/05 07:06

あいつは馬鹿だから相手にしないほうがいいよ。

相手にすると、自分がそいつのレベルまで下がっちゃう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

秘策を思いつきました

こんなメソメソした投稿、もうや~めた!!

お礼日時:2014/09/05 07:08

??ーーー貴方がお礼を期待しなければ良いだけばゃないー、何考えてるのか。



何々してやったからって恩着せがましくお礼を期待するタイプ何ですか―ーそうだとしたら
そんなの偽善です偽善ーー覚えて置いてねー見返り求めるのはー計算して助けたりは欺瞞
ねーこれも覚えて置いてねーー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ハイ、仰せのとおり

お礼日時:2014/09/05 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!