dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

~中年男性のHの回数は愛情と比例するのか?それとも記録に男としての自信を持ちたいのか?~


例えば、長年お付き合いしている彼女がいるとして、
ホテルへ行ったとします。

付き合い始めたばかりの新鮮な頃、その彼女に
休憩時間内に何度も欲情してしまうのは、
なんとなく分かりますが、


長年付き合っていれば、そろそろマンネリや
カラダの飽きがきそうなものです。


ましてや中年男性がそれでも短時間に、何度も欲情できることは

まだ魅力的に思ってもらえてるのでしょうか?


彼女と繋がりたいと思う願望は、自分の快楽の為、もしくは自信へ繋ぐ為?
それとも純粋に愛し合いたいからでしょうか?



人それぞれだと思いますが、貴方の場合はどうでしょうか。お聞かせ下さい(^-^)

A 回答 (5件)

あなたの言う「中年男性」とはいくつのことを言うのか




>短時間に、何度も欲情できる

50の身としては正直うらやましい...
そうありたい。

>魅力的に思ってもらえてるのでしょうか?

そうですね。そう見てもいいんじゃないでしょうか。
精力が有り余ってるという見方もありますが、それだけでは難しい気がします。

>彼女と繋がりたいと思う願望は、自分の快楽の為、もしくは自信へ繋ぐ為?
>それとも純粋に愛し合いたいからでしょうか?

どれも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしにとっての中年とは40代、50代です

とても的確な回答ありがとうございました。

率直なご意見で分かりやすいです☆

お礼日時:2014/09/05 13:22

貴女の愛情の深さを図る尺度はsexの回数で計り、誠実な男性より、絶倫な男性の方が愛情があるといこと?



逆に中年女性が、sexを拒否したら、旦那に対しての愛情が無いってこと?

男性が抱く一番の理由は、魅力です。

年齢を重ねても魅力のある人は沢山いますし、30越えた位でダメな人も沢山います。

恥じらいを忘れ、パン一、ノーブラ、肩からタオルでうろうろしている人は女性を捨てているのです。

愛情を下腹部しか、感じられない女性。

なんか寂しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中年男性が相手に何度も欲情できるのは、相手に魅力を感じるからなのか、できる自分を自信に繋げるためなのか?と自分に置き換えた場合どうですか?という、いたってシンプルな質問であって、

SEXをするから、愛しているか、愛されていないか。という話ではありません。

あくまで、"薬なしでHができる中年男のSEX事情"にスポットを当てたお話です☆


どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/09/05 13:35

Hの回数は愛情の多さは比例するとは限らないと思います。



体だけの関係を求める男性も多いですし、逆に体の関係がなくとも愛し続ける人もいます。
中年になると、したい気持ちがあろうとも体がついてこない場合もありますし・・・それなら愛情がみなさん薄いのかというとそういうわけでもないと思います。


中年、初老と長く付き合う関係なら穏やかな愛の形もあると思います。若い頃みたいに欲望にばかり走る関係は愛とはちょっと違う気がします。
まあ、まったくレスでも困るでしょうけど相手の体調等を思いやり、ほどほどにされている二人の方が愛が深い気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中年でも体力がある場合をご自分に置き換えての質問なので、
体力がないとか、体調の問題うんぬんではないです。


ご自分が、相手に何度も欲求できる場合はどんな心境か?という
そこだけにスポットを当てた質問です。


どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/09/05 13:20

愛って何ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えも正解もないと思います。

人それぞれ違うでしょうし、ない人だっているのかも。

私にとって、愛は生きる為のエネルギーです。

お礼日時:2014/09/05 12:30

性行為は愛情ではない。

同床異夢ということわざ通り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaitara1さんは愛情ではない目的で性行為をするのですね☆

私は愛のスキンシップです(笑)

お礼日時:2014/09/05 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A