プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、聞いた歌の中で、Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday (nightだったような)というくだりがある歌があったのですが、Sunday からSaturday まですごく早口で歌っていました。
Youtube で探したのですが、見つかりませんでした。ご存知のかた、教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

お礼をありがとうございます。

三度失礼します。
お礼の最後の歌詞で検索したら、下記が出ました。

ご参考までに聴いてみてください。
お探しのものが見つからず、ごめんなさい。
あとは次の回答者様にお願いしますね。

Sinitta 「Toy Boy 」
    • 1
この回答へのお礼

これです! こんな人たちが歌っていたのですね。それから、Monday から始まるのですね。
気になっていたのですが、これで寝れます。ありがとうございました。

#1です。

女性ボーカルなら、これでしょうか。

また違ったら申し訳ありません。

Alexander O'neal & Cherelle  「Saturday Love」

• 0
この回答へのお礼

再度、ありがとうございます。
違います。どんな人がうたっているかは実際には見たことがなく、ラジオできいただけで、わかりません。もしかしたら、最後は、... Saturday, Sunday night だったかもしれません。

かなり前の曲です。

ベイ・シティ・ローラーズ
「Saturday Night」でしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
いいえ、ベイシティローラーズのではありません。女性のボーカルでかなり速い曲だったような気がします。