性格悪い人が優勝

東向きに植えてあり、12時くらいまでしか日が当たりません。そのせいですか?

A 回答 (4件)

再びおじゃまします。


(自分も気になり出しました (^^;

剪定の仕方にも問題がありそうでした。
下記URL参照。

参考URL:http://www.h.chiba-u.ac.jp/soudan/top_kajyu.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/05/30 22:26

どこかで聞いたのですが、


「もも・くり3年、かき8年
 ゆずのオオバカ13年(18年)」なんだそうです。

ちなみに、スダチ(似たようなもの?)を植えていますが、同じような状況です。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いつかは食してみたいですよね(^_^)

お礼日時:2004/05/30 00:50

まあ「桃栗三年柿八年、柚子の大馬鹿十八年」なんていいますし。


下記、参照ください。

参考URL:http://had0.big.ous.ac.jp/~hada/plantsdic/angios …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。難しいものですね。

お礼日時:2004/05/30 00:48

樹齢は何年ほどでしょうか?


何年も咲かない、とありますが、何年か前までは毎年咲いていた、という解釈でよいでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。樹齢は10年以上です。高さは1.8mで一度も咲いてないです。

補足日時:2004/05/30 00:21
    • good
    • 19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!