プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンがウイルスにやられてしまい、初期化しました。
これまではカスペルスキーでPCとスマートフォンを保護してました。
これを引き継ぐことはできるのでしょうか?
再度お金を掛けるとなるのはかなり厳しいので、できれば継続したいのですが・・・

サインインしてみようと思ったのですが、メールアドレスが登録されていませんでした。
それもまたおかしいのですが・・・

情報よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

No.4 です。

補足に関して

・ダウンロード版で初期化してしまったからアクティベーションコードがわからないってことですか(質問は要点を明確に)

・マイカスペルスキーアカウントも登録していない?

・次で問い合わせしたら何か解決策が授けられるかも。
=>http://support.kaspersky.co.jp/midori/greenbear_ …
    • good
    • 0

(カスペルスキー入れてたのにウイルス食らった、にもかかわらずカスペルスキーを継続利用しようというのはどういうことなんだろう…?


そこは別の対策ソフトに乗り換えを検討するところなのでは。いや、カスペルスキー使ってますし予備にライセンスも確保してるくらいには好きなソフトですけど、ぶっちゃけこういう経緯でまた使うと言われるのにはかなりな違和感。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そう言われてしまえばお終いです。
しかし、今回のきっかけは自分で気づかずにクリックしたものが原因でした。
カスペルスキーがどうこうではなく、自分のミスによるものです。
継続できるものならお金かけずにしたい、ただそれだけです。

お礼日時:2014/09/10 14:20

再購入する必要はありません。



カスペルスキーと言っても3台までインストール出来るものと10台までインストール出来るものがあります。

今までのアクティベーションコードを入力したら引き続き利用出来ます。メールアドレスは関係ないです。

もっともアクティベーションコードがわからないとなるとやっかいです。スマートフォンを見たらわかるかも。

この回答への補足

スマートフォンで確認しようとしたのですが、文字数が合わないんですよ。
究極に追い込まれてます・・・

補足日時:2014/09/10 14:12
    • good
    • 0

カスペルスキーは再購入の必要はありません。

WEBからダウンロードして引き継ぐことができます。
    • good
    • 0

パッケージ版ですか?ダウンロード版ですか?

この回答への補足

ダウンロード版です。

補足日時:2014/09/10 13:32
    • good
    • 0

初期化したら、カスペルスキーを再インストールしてシリアルナンバーを登録してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは再購入ってことでいいですか?

お礼日時:2014/09/10 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!