dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右手、木星丘に一つ、第一火星丘に一つ、死にほくろのような点ができました。

手のひらのほくろは全部運勢が悪いと聞きます。僕の運命もそうなってしまうのでしょうか?

気にしなくてもいいですか? 

A 回答 (3件)

「死にほくろ」?



もともと手のひらにほくろを持った人は少なく
縁起がいいと言われています

お金が入ると言われています

わたしが知っている人は一人だけで
なかなか商才のある人です

気にするどころか
自慢していいと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。遅れてしまいすいません。

生きほくろ、死にほくろ、というものが存在するのです。商才あるその方は生きほくろがあるのでしょう。

お礼日時:2014/09/29 13:26

そんな話聞いたことない。



流派とか師匠の教えでそういうことを言う人もいるかもしれんが
少なくともワシはほくろは手相を見る時には気にしないがね。
(西谷康人さんをメインとして浅見宗平さんと島田秀平さんを参考にしてる)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。流派によるんですね。

お礼日時:2014/09/12 19:58

まず 最初に 手相の鑑定士を信じるか否か‥ですね




占い師って未来が判る能力を持っていると仮定しても 未来は あなたの行動だけで決まる訳では無いので 他人の未来も(あなたが関わる全ての人)解らないと未来を予知する事が出来ない・・


解かりますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つまり、ほくろは気にしなくてもいいと?

お礼日時:2014/09/12 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!