電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りですが、東京都全体の標高がわかるマップを探しています
23区の標高マップは見つけたのですが、東京都全体は見つかりません

東京都全体の標高がわかるサイトなどご存知でしたら、
教えて頂きたいと思います
宜しくお願いします

A 回答 (6件)

No.3です。


紹介した国土地理院の地図は、右クリックすれば10cm単位までわかるほか、左側の「色別標高図」にチェックを入れるとカラー標高分布が見れます(色分けは荒いですが、透過率を調整すれば便利です)。


http://portal.cyberjapan.jp/site/mapuse4/index.h …
    • good
    • 11

国土地理の地図、Google地図等ではm単位の標高表示はされないので東京区部は無理かと思います。


国土地理院が別途下記のものを公開掲載しています
但し、-1m以下-1m 0m 1m 3m 4m以上の単位での色分け表示です。

デジタル標高地形図ってこんなにおもしろい! 東京都区部編|国土地理院
www.gsi.go.jp/kanto/kanto41001.html

高解像度を選択してPC内蔵のIEなどの画面表示拡大である程度の詳細はわかります。
    • good
    • 2

全体? 地図??



全体なら24.4140mです。




各地の標高ですか?
    • good
    • 2

拡大すれば等高線が見れますし、任意の位置で右クリックすれば、その箇所の標高値が示されます。



http://portal.cyberjapan.jp/
    • good
    • 4

これが一番詳しくて使いやすい


http://portal.cyberjapan.jp/site/mapuse4/?z=5#z= …
    • good
    • 1

 


http://goo.gl/maps/pXFEL
Google地図で「地形」を表示すれば等高線が表示されますよ
 
「【標高】東京都全体の標高がわかる地図」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!