アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅を建てた際に、設けてはみたものの、ほとんど(あるいは全く)使っていない設備は何ですか?

我が家の場合は、EV充電用200vコンセントです
2010年に新築しましたが、来るべきEV時代に備えておきましたが、まだ一度も使ったことがありません

能動的に使う設備でお願いします
(免震機構などは除きます)

A 回答 (5件)

 


床暖房

床が暖かいのは気持ちが悪い
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が家では予算的にムリだったので、設けられませんでしたが、気持ちよくないんですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/13 12:27

 それは、火災報知機ですよ・・・・




 これ使う事態(サイレンが鳴る)に成る方が怖いですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

能動的に使う設備についてのアンケートです

お礼日時:2014/09/13 12:23

茶の間の換気です。



家族が少なくて、
煙草を吸う人も居ないですし、
鍋や、ホットプレート焼肉をする事もないので、
使った事がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/13 12:27

当家もリビングエアコン用に200Vの配線したんですけど、結局100Vのエアコンで足りるだろうということで不要でした。



あとは小屋裏の4畳半の隠れ部屋ですね。ホビールームとして設けたのにほとんど使ってません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わが家の小屋裏は収納目的に設けました
先人のアドバイス通り、何をしまったのかわからなくなっています(^_^;)

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/09/13 13:34

dam karaoke 通信料、毎月1・6万円、、、どうしたもんか、、悩みますね、、デンモクで、曲名チェックしています、笑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!