プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボルボ850GLT純正オーディオだと思いますが、使い方がわかりません。是非、教えてください。
メーカー&機種は、DOLBY CR-834です。

A 回答 (2件)

通常動作している(ラジオが聞けたり、テープが動作したり)のであれば、何の使い方なんでしょう?

ただ、ボルボにはアンチセフト(盗難防止装置)が付いています。バッテリーから外された場合その機構が動作し、オーディオが操作出来なくなります。この時、ディスプレーには、cod と表示されます。
ここからは、私は940なんで同じかどうかわかりませんが(2台乗り継いでますが同じでした 今のは最終モデルなので850と同じはず)6を6回押してaut ボタンを押すと解除出来ます。押し間違え3回で、4時間以上入力出来なくなります。(マニュアルに書いてあるはずです)
    • 2

何処がお困りか教えてください。

そもそも#1の方の回答のような起動に問題があるのか、音量つまみを押したらおかしくなったとか、または取説がないとか。
    • 1