dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日からTumblrで画像投稿しようとすると、勝手に500pixelほどに縮小されてしまいます。
縮小されてしまう間までに何か設定を変更してはいません。
カスタマイズの問題かと思い、テンプレートももう一度変更してみましたが無理でした。
投稿の際にリサイズされてしまうので、テンプレートよりも投稿設定の問題かと思うのですが
自分の力ではどうにもできなかったので、質問させて頂きます。
ご存知のかたいらっしゃれば、よろしくお願い致します。

・画像投稿最大サイズ、フォーマットは理解しております。
・アカウント設定でフルサイズを表示にチェックを入れています。
・使用テンプレート【http://sanographix.github.io/tumblr/illustfolio2/
 そのまま使用しており、いじっておりません。

A 回答 (1件)

私もsunwellさんと同じ状況になり、Tumblrサポートに問い合わせました。

すると回答が戻ってきて、「Tumblrのエンジニアはこの問題をすでに確認しています。現在、できるだけ早く解決できるよう努力しております。今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます」とのことでした。しばらく改善を待つしかないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!