プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルの小森純さんが
渋谷区にレストランをしていたそうですね。


こだわりの食材を揃えるだけでなく
ご自身も厨房に立って調理をするそうです。


店名も変わっていて、オープンした場所にちなんで
○○区という店名らしいのですが、

どうしても思い出せません。


渋谷区にオープンしただけに

「ペニオク」でしたっけ?

A 回答 (3件)

「トマ美ちゃん」

    • good
    • 0

この質問は下記の盗用。


http://higai-kodai-mousou.seesaa.net/article/369 …
>2013年07月08日 TBSラジオ「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」
>
>
>
>ラジオネーム 新魔球スランカーさん
>
>モデルの小森純さんが、渋谷区にレストランをオープンしたそうですね
>
>こだわりの食材をそろえるだけでなく、ご自身も厨房に立って調理をするそうです
>
>店名も変わっていて、オープンした場所にちなんで
>
>ほにゃらら区
>
>という店名らしいんですが、どうしても思い出せません
>
>渋谷区にオープンしただけに、ペニオ区
>
>でしたっけ
>
>
>
>違います フッ ね エヘッ
>
>それだけ答えればいいんですよね、これはね
>
>でしたっけ、ですからね フッフッ
>
>この名前だったら、笑うけどね ヘッ
>
>お ホッ
>
>おまえ、すげぇなっていうことですけどね。えぇ
ちなみに当該のレストランは2013年9月末にすでに閉店している。
    • good
    • 0

TBSラジオ「伊集院光の深夜の馬鹿力」の


「Yahoo!クソ袋のコーナー」に投稿されたネタを
そのままパクってくるとはいい度胸ですね。

それで、何がしたいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!