アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って言ってたんですけど、もうすぐクリスマスですか?気が早すぎだと思いません?女性にとってクリスマスとはそこまで特別なのでしょうか?

ちなみに好きな人はバイト先の子ですが、彼氏がいます。ちなみにまだ付き合って2週間です。

でも彼女、クリスマスはサンタのバイトをするみたいだから彼と過ごす予定はないようです。「付き合ってる相手がいると、プレゼントとか買い合ったりするから面倒臭いんですよ…」とか言ってました。

彼女の彼氏は休みが土日なので、「クリスマスが土日なら彼と過ごせるんじゃない?」と言ったら嫌がってました。

そういえば去年のクリスマスも「クリスマス何するんですか?」って聞いてきました。それは12月の頭ぐらいでしたが、今年はまだ9月にも関わらずクリスマスの話をほのめかしてくるというのはどのような心境なのでしょうか?

「クリスマス一緒に過ごしませんか?」て誘えばいいのでしょうか?
誘えるもんなら誘いたいです…

A 回答 (2件)

それで?・・・って感じ・・

彼女に彼氏が居るのを知ってて それでも付き合うのですか?・・

取るか取られるかのドブに 自ら入るのかー・・

そんな女性 あなたが奪っても 又 他の人を好きになる・・の繰り返しなのにな
    • 0
この回答へのお礼

やっぱクリスマスに誘う=告白ってなるんですかね。

「やっぱクリスマスに誘う=告白ってなるんですかね。

」←そんな事一言も言ってません・・

あなたが「クリスマス一緒に過ごしませんか?」て誘えばいいのでしょうか」こう書いてるから その女性に興味があるのが判るだけ・・

あなたの思い込みだけの可能性もあるけど‥って事・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。