プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫で 不明女児が 切断遺体で
見つかったようですが
どうして こんな罪もない少女に
あんな残酷なことをするのでしょうか?
凶悪犯罪者の心理は 常人には わからないという事ですか?
被害女児のご冥福をお祈りします

A 回答 (1件)

本当に可愛そうな事件ですね。


何年かに一度はこのような犯罪が起こります。
もちろん常人に出来ることではありませんね。
凶悪犯罪者の心理は分かりますよ。
誰にも相手にされず嫌われているからです。
そのため結婚どころか恋人もできず自暴自棄になっているのです。
誰にも相手にされず嫌われている理由は自分が悪いのですが、それは子供の頃から培った性格なので自覚することが難しいのですね。
自覚して修正すれば問題ないのですが、これも人によっては出来ないのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!