アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★私の住んでる町では無人コイン精米機の使用料が30Kgで昨年11月までは¥300 でしたけど昨年12月より同量で¥400に値上がりしてますけど、皆さんの所では現在30Kg精米でいくらですか?

A 回答 (5件)

井関のコイン精米機は値上げしました。



http://www.iseki-shinetsu.co.jp/coinseimai-info. …

東京

5k 100円 30k600円

横浜・大和

3K~5k 100円 25k~30k 600円

住んでる大阪

高槻 30K 300円

茨木 30K 400円

大阪市 30K 300円

他の地域 10k 100円

JA兵庫六甲 10k 100円

福岡 10K 200円から10K 100円に値下げ

参考までに
    • good
    • 5
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。それぞれ違うんですね~。私の変な質問にお付き合いして頂きまして感謝しております。

お礼日時:2014/09/25 08:39

先月の始め行った時は


10キロ100円でした。
コイン精米が出来てから、変更なしです。

各コイン精米所の違いは、
米ぬかを持ち帰れることが
できるか、できないかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。朝からすいませんでした。

お礼日時:2014/09/25 08:37

200円だが、それを聞いて何か参考になるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。それぞれ違うんですね~。

お礼日時:2014/09/25 08:36

見た事有りませんが、精米機に使い方と値段表有るんじゃないのー。

    • good
    • 0

無人コイン精米機使用料 30Kg¥300 変更なし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。価格はそちらは据え置きなんですね。

お礼日時:2014/09/25 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!