「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私は大学生です。
お金には困っていない状況で周りに比べたら恵まれた生活を送っています。

でも何故か昔からお金に対する執着が大きくて、幼い頃から電車、バスでお金を使うくらいなら何時間でも歩いたり、バイトをしても貯金ばっかりで好きなものをあまり買わずに口座の額を見るのが大好きでお金は貯まって行く一方なんですが、私はもっと簡単で楽してお金を貯めたいと言う気持ちになってしまいました…。
最近からパンツを男の人に手渡しで売ってお金を儲けています。
お金にも困っていないのに、親に内緒でそんなことをしているのが罪悪感で押しつぶされそうです。
バイトでもお金を稼いでいるのにこんなことをしている自分が恥ずかしいです。
でも手っ取り早くて簡単に稼げるのでやめられません。

パンツを売ることは悪いことなのでしょうか?
もちろん人には言えることではないですが、男の人も喜んでいるし私もお金を貰って喜んでいるので割り切ろうと考えています。

A 回答 (11件中11~11件)

未成年なら違法です。



とりあえず親に内緒でそんなことをしている罪悪感で押しつぶされてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成人しております。

お礼日時:2014/09/26 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!