アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロプロのタレントで堀越出身or在学中の人はいるんでしょうか?
もしほとんどいないとしたら、何か理由でもあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ハロプロのタレントさんたちのファンサイトで、一部のタレントさんが「通学ではなく通信制の高校に進学した」というような内容が書いてあるのを見ました。

「実際に卒業した子もいるし、中退した子もいる。進学せずに中卒の子もいる」なんてことも書いてありました。

堀越の芸能コースって、実は結構厳しいらしく、出席日数などのハードルが高いみたいです。補講などの措置もありますが、事務所側がまとまった時間をとってあげないと厳しいみたいです。上戸彩ちゃんなんかは、その時間が取れなくて休学してたくらいだから。

ハロプロのタレントさんは、あれだけテレビに出て、舞台やコンサートなどのスケジュールがぎっしりで・・・。通学だと大変なんじゃないですかねぇ。追っかけの人たちから守るのも大変ですし。

ファンサイト情報なので本当かどうかはわかりませんが、堀越の話題になってもハロプロの子の名前が出てこないので、堀越にはいないんじゃないかと思います。
    • 0

ハロプロの子はほとんど高校に行っていないはずじゃなかったかな…

ちょっとうろ覚えですけど。
    • 0