プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は30歳の女性です。
今通勤用にはレザーのバッグを使っていますが、重いので軽いナイロンのブランドバッグを探しています。
下記の条件に合うブランドをご存知の方、どうか教えて下さい。

・カジュアル過ぎずに綺麗目に持てる(仕事用)
・A4ファイルが入り、マチが大きい
・肩掛けで持てる
・ファスナーで鞄の口が閉じられる
・3万円以下
・ロンシャン以外(先輩が持っているので…)

軽さ重視でナイロンバッグで探していますが、他に同じくらい軽くて上記の条件に合う鞄がありましたらそちらも教えて頂ければ有り難いです。

A 回答 (2件)

こんにちは





こちら、レザーのモノも軽いものが多く作りがしっかりしている

http://item.rakuten.co.jp/hbespoke/c/0000001190/

ポーター

http://www.yoshidakaban.com/product/search_resul …


※一部の方に人気があるようなラシットも軽いのですが
個人的には(コピーもどきに感じる)好きではないので敢えてお勧めしません。

ご参考になれば幸いです
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました!
レザーでも軽いものがあるんですね。
参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2014/10/05 19:58

私の利用しているお店。



http://www.park.jp/sp/f16_officeladybag/index.html

参考までに
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2014/10/05 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!