最速怪談選手権

はじめまして。

幼い頃から、とっても気になっている生命線に斜めにくっきり入ってる1本の線は、健康線でしょうか?

体調管理や大きな病気にかかると聞いています。
かと言っても、わたし自身、健康のために何ができるかとかよく分からなくて、戸惑います。

ちなみに、薬指の内側にホクロがちまっとあるんですが、何か関係あるんでしょうか?

教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
ちなみに、わたしは女で、23歳です。
夢に向かって貯金してます。
何か関係あるならお伝えしておきます。

「手相を見れる方はみえますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

>生命線に斜めにくっきり入ってる1本の線

写真ではよく見えません・・・。
(´・ω・`)ショボーン
    • 0

本物の手相鑑定師や占い師はタダでは観ませんよ・・

なので あなたが自分で観れば? 手相鑑定なんて 本を見れば誰にだって出来ます

だって 全部 嘘書いてるだけだからね・・信じるか信じないかの問題だけ・・
    • 0

その皺は私の皺にかなり似ていますので書かせていただきます。

質問者さんは、職場で健康診断してると思いますが、健康管理の基本は血液検査の結果からです。手のひらに出来る皺で健康診断は出来ません。

私はいままで、皺とは無関係に怪我や病気を経験しましたが、原因は生活・職業による習慣に因果を感じます。若いうちは、それほどでもないですが、25歳くらいから健康に配慮した生活、特に軽い運動を続けることや食生活に気をつける必要があります。
    • 0