プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日調理師免許に合格したものです。

調理師免許申請のために
麻薬やあへんをやっていないかの
医師の診断書がいると書かれていたので
今日の夕方、インターネットからダウンロードした
診断書用紙を持って病院へ行き、書いてもらいました。

ところが、
帰ってきてから、よくよく確認すると、
調理師試験の日に診断用紙が
配られていたことに気づきました。

この用紙は配られていたものでないと
ダメなのでしょうか?
それとも診断書だったら様式は何でも大丈夫なのでしょうか。

回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

今は そんな物まで必要なのですか?・・



今まで無かった物だから 多分 形式だけの事だと思うので あなたがダウンロードした用紙でも大丈夫だと思うが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです(T-T)

不安なので、今日保健所に問い合わせて
聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/30 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!