プロが教えるわが家の防犯対策術!

パッと思い付く 7色は何ですか???

私の場合
○赤
○オレンジ
○黄
○緑
○青
○紫
○黒
です。

回答お待ちしています。

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは! お礼をありがとうございます。



赤 黄 水色 青
黒 緑 赤 黄
これはわたしの職場の ストラップの色です。
上が昼 したが夜の。(←もう7色は無視してます 笑)

>今頃は仕事中でしょうか???
はい 思いっきり仕事中でした。

>薄紫→凄い良い色ですね♪♪♪
質問者様もお好きな色ですか?

>御意→ドラマで言ってますよね~何かはまってます。御意。
ハマってたんですか⁉︎

>お子様では無い筈ですよ~。→文面から思います。
ありがとうございます

この回答への補足

そろそろ潮時です。
締め切ります。
有難う御座いました。

10/6(月) 8:20

補足日時:2014/10/06 08:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました~

7色~たしかに逸れてますね~
そろそろ締め切る時期に突入でしょうかねぇ???

御意→何だか裏の組織図を見ている様で笑ってしまいます。
出世の為に???皆凄いな~ってね。

そうなんですよ~
単純な事を普通に会話出来ません。
自分の考えだけを正しいと勘違いしています。
本当に子供なら、まあ仕方ないけど、自分以上の年齢の人間がガキって……

それも笑えます(笑)

10/5 10:38

お礼日時:2014/10/05 10:38

こんにちは! お礼をありがとうございます。



シルバー 白 ロイヤルブルー レモンイエロー グレー 薄紫 緑
これはわたしの好きな色です。

>黒は何にも合いますね~
ですね~。
全ての色を包括しているからでしょうか?

>深夜……思いっきり寝てましたよ。
でしょうね。
週末の夜はアルバイトをしているので
お昼間か深夜しか回答出来ないのです。
今日もこれから仕事です。

>若い頃→20代前半を私の中では、若い頃と認識しています。
そう言われればわたしも25くらいまでですね。

>気持ちは永遠に若いですけどね~
御意!

>※(文面~)お子様は、いらっしゃらないって解釈で良いですか?※
はい。
まだわたし自身がお子様なのです×××
子供が居ないから大人になれないのか?
卵と鶏の話しになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆☆☆こんばんは☆☆☆

今頃は仕事中でしょうか???
薄紫→凄い良い色ですね♪♪♪

御意→ドラマで言ってますよね~何かはまってます。御意。

お子様では無い筈ですよ~。→文面から思います。
身近に年だけ食って(70代)、ガキが居ますが、それの方がよっぽどガキですので安心してください。

20:00

お礼日時:2014/10/04 20:00

あっ! 深夜にこんばんは~。

お礼をありがとうございます!

白 薄紫 茶色 緑 ピンク アイボリー 黒
これはわたしの部屋にある色たちです。

>何度も有難うございます~
>途中で眠気に負けてしまいました。
そーだと思いました。
そして今夜はもうすでにお休みでしょう。

>私の趣味は変なので、アテになるか?は微妙ですが、全身黒の場合……
へ変なのですか(汗)
そ~ゆうわたしも変なのです。

>私は赤等明るくて、目に飛び込み易い色が、好きなので、そういった色を好んで選んでいました。

わたしもそうでした。

>冬ですと、タイツ・ストッキングを赤や黄色等……
>ただ若い頃……ですね。
若い頃と申しますとお幾つぐらいまで?

>今は流石に、そういった事をしていないです。
>子供絡みで出掛ける事も増えた為です。
なるほど~。

>けどTシャツは、気付くと派手なシャツを買っていますね~♪
>だから保護者会等で浮く????
え?保護者会でTシャツですか?
色は関係なく浮きそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難うで~す。

黒は何にも合いますね~

深夜……思いっきり寝てましたよ。

若い頃→20代前半を私の中では、若い頃と認識しています。
気持ちは永遠に若いですけどね~

保護者会、何気にラフな格好の方々が多いですよ~
※(文面~)お子様は、いらっしゃらないって解釈で良いですか?※

10/4 12:21

お礼日時:2014/10/04 12:20

白,黄,茶,赤,青,紫,黒



青だけでも,数色出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

青→群青・マリンブルーとか……でしょうか~?

21:06

お礼日時:2014/10/03 21:06

1、白 黒 赤 青 黄 緑 橙(紫 桃)



2、赤 橙 黄 緑 青 藍 紫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

2は、虹ですか?←馬鹿丸出し~

8:14

お礼日時:2014/10/03 08:14

赤、青、黄、緑、黒、白、金かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

金いいですね~
金(一位)の経験……多数している方は、金メダルが多数有るんですよね~羨ましい。
↑そっち?って意見も出そうですね。

8:13

お礼日時:2014/10/03 08:13

再々のお礼をありがとうございます!



>私の単純な質問に何度も有難うございました。
何度も回答して頂くと嬉しいですね。ヤッパリ。

あー!そうなんですか?
お礼が早いのでつい会話しているみたいになって楽しくなっちゃってつい。。。
でも喜んで頂けて良かったです♪

>せっかくですから、色々な色に挑戦してみてくださいね。
→駄洒落では有りません。

駄洒落じゃないと言って駄洒落を言う。。。?

質問者様は全身黒に合わせるならどんな色が
女性としては好ましいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も有難うございます~
途中で眠気に負けてしまいました。

私の趣味は変なので、アテになるか?は微妙ですが、全身黒の場合……
私は赤等明るくて、目に飛び込み易い色が、好きなので、そういった色を好んで選んでいました。
冬ですと、タイツ・ストッキングを赤や黄色等……
ただ若い頃……ですね。
今は流石に、そういった事をしていないです。
子供絡みで出掛ける事も増えた為です。

けどTシャツは、気付くと派手なシャツを買っていますね~♪
だから保護者会等で浮く????

8:08

お礼日時:2014/10/03 08:08

 赤、緑、青、黄、シアン、マゼンタ、白


 (理由)最初の3色は、光の三原色、次の3色は、2色ずつの光を重ね合わせて得られる色、そして最後の白は、光の三原色を重ねあわせて得られる色。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼飛ばしてました。スイマセンm_._._m

三原色 久々に聞きました。

お礼日時:2014/10/03 21:29

・赤



・黒

・ピンク

・青

・紫

・緑

・だいだい

赤と言えば黒ですが、残りの5色は自宅のボディソープの色を並べてみました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

ボディーソープ沢山揃えているのですね~
最近カラフル~♪

10/3 7:57

お礼日時:2014/10/03 07:56

再度のお礼をありがとうございます!



>黒と上手く組み合わせたら、いいかも???

→と思うのは私だけでしょうか???

爆笑‼︎ きっとあなただけではありません!
何に爆笑したのかと言えば ご質問に回答していて
誰もが気付くであろう その言葉に わたしが気付いていなかったからです。。。

モノトーンや落ち着いた色のバッグ以外は遊びにくいけど
全身真っ黒になるこれからの季節にバッグなどの小物で遊ぶといいかもですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の単純な質問に何度も有難うございました。
何度も回答して頂くと嬉しいですね。ヤッパリ。

せっかくですから、色々な色に挑戦してみてくださいね。
→駄洒落では有りません。

22:28

お礼日時:2014/10/02 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!