マンガでよめる痔のこと・薬のこと

LGA1150のCPUクーラーをリテールクーラーから、
サードパーティ製のクーラーに交換しようと思っています。

ところがクーラーの取り外し、取り付けを解説したwebサイトが、
LGA775を対象とした物ばかりで、LGA1150の物が見つかりません。

取り付け、取り外しの要領はLGA1150もLGA775と同じと見ていいのでしょうか?
違いましたら、お教え頂くか、LGA1150を取り扱ったwebサイトを紹介してください。

A 回答 (2件)

同じですね

参考例(サイズ)
http://www.scythe.co.jp/cooler/tatsumi.html
上記にマニュアルがダウンロード出来ます(PDF)ので参考にして下さい
    • 0

基本的にはLGA775と同じです。

リテールクーラーの取り外し方です。
動画ですが
ttp://www.youtube.com/watch?v=QWjdGuXcjT8

社外クーラーの取り付け方は、クーラーのマニュアルを見てください。
プッシュピン式、バックプレート式があります。

たとえばの取り付け方
こっちも動画ですが
ttp://www.youtube.com/watch?v=PVyrg4Bjvbk

頭に「h」をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

動画参考になりました。
ありがとうございました。