電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前にも質問させていただきましたが、たぶん草食系男子っぽい人に告白して、今は結婚願望がないから彼女もいらないという理由で振られていますが、その後も何度か遊んだりしています。(全部私が誘っていますが(´∀`; )
草食系っぽいけど、女の子の話とか前カノの話とかはしてきます…
その彼と今度県外である音楽フェスにさそったらノリ気で一緒に行く事になりました。もともと趣味が合います♪
県外といっても日帰りが出来る距離では
ありますが、朝5時くらいに出て夜も
10時くらいまではフェスだと思います。ライブなので汗だくになるし、わたし的にはお風呂にも入りたいし疲れきってると思うので泊まりたいなーって思います。
泊まろうって誘ったら引きますか?

A 回答 (3件)

肉食系、草食系、っていう言い方がおかしいんだと思います。

つまりは、責任感が強いか、弱いか、という事でしょう。

責任感がなくて、無責任な行動を取る事を肉食系とか言ってもてはやす方がおかしいんだと思います。

逆に、草食系と呼ばれる人は、責任が強くて、無責任な行動がとれない人なのですから
貴方が誘った所で、貴方の事を大切に考えてくれるから手を出される事はないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに例え方によりますよね!
ただその彼は好意があっても自分からは行かないタイプらしいので草食系っぽいって書かせてもらいました!
肉食系も私は自分からアプローチできる人ってゆうとり方でとってました(。・ω・。)

でも、自分に好意を持ってるのを知っていてもそのままの関係でいてくれる責任感の
ある人だとは思います♪世の中付き合わないけどセフレにはするってゆう人もいますもんね!

NO2さんに概ね同意します。

しっかりした人であれば「体で関係を強めようとする、だらしない女」とも取られかねないと思います。

「自分に好意を持ってるのを知っていてもそのままの関係でいてくれる責任感のある人」なのであれば、「彼が責任感をもって、(肉体関係に)間柄を進める」ことに期待しないで、誘わない方が良いかもしれませんね。

大変失礼ですが、要は質問者さんの魅力次第という感じがします。きっと良い男なのでしょう。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!わたしはいつも好きな人と友達になってしまうタイプ(好きな素振りを出せないので…)なのでこのまま友達になっちゃうのがいやであせってました!今は今で振られましたがとてもイイ関係だとおもうので女性として魅力を感じられるようにがんばります!

「やっぱり私のカラダが目当てだったのネ!ひどいワ!」クネッ

って言われちゃうかも(・ω・;
    • 0
この回答へのお礼

いっそ襲ったほうがいいですかね( ^ω^ )
おねぇ系でわないです笑