dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたならどうします?

状況:中学校の教室
数名の男子がスーパーボールで遊んでたところ、そのボールは予想外のバウンドをして通りがかりの女子のスカートの中に飛び込んでしまった。
その子は反射的に身をすくめてしまい、どこかに挟まったか引っかかったかでボールは落ちてこない。

さて…。
1.あなたがその女子ならどうしますか?
2.あなただボールの持ち主だったらどうしますか?

3.あなたがその女子で、ボールをどうにかして回収し返却することになったとしたらどんなことを考えますか?
4.あなたがそのボールの持ち主だとしたら、受け取るときどんなことを考えますか?


おまけとして…。
5.回答者様自身の性別は?


アホな質問ですが、よろしければお付き合いください。

A 回答 (2件)

こににちわ。


いやいや決してアホな質問ではないですよ。
こりゃ一大事ですぞよ。
 
1、スーパーボールで遊んでいる男子を睨む。

2、猛省し、女子に平謝り。

3、憤りを抑えて、何も思わず、考えず、無言で返却。

4、頭が真っ白で、何も考えられませんかね。

5、輩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一大事…ですよね。
応対次第ではとんでもないことになります。

常識的に考えるとそのようなリアクションしかとれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/10 21:58

1 普通なら「ふんっ」でしょう



2 別嬪さんなら返してもらう

3 どっちの穴で飛ばしてやろうか考える

4 3に同じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんというか…中学生らしいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/10 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!