アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の取引先の男性を好きになりました。
彼は24歳、私は23歳です。

初めて会った時は少ししか喋らなかったのですが、仕事の関係だからとわかっていても優しくて話していてとっても癒されて、もうその時には彼のことが気になっていました。

それから2週間ぶりにまた仕事で彼に会いました。喋る機会はまったく無かったのですが帰り際に私にむかって走ってきて連絡先を渡されました。
彼もずっと私のことを気になっていたんだそうです。
その夜仕事が終わってから彼とデートし、彼の家へ行きセックスをしました。
彼が私の事を好きだと言ってくれたのと私も彼の事が好きだったので、すぐに付き合うのだろうと思っていたのでしました。

その日別れてからすぐに、また休みの日がわかったら連絡するねとラインが送られてきましたが
それから連絡は1日1回ほどしか返ってきませんでした。2週間ぶりにまた会うことになりました。ですがわたしが強引に誘うような感じになってしまいました。

私は正直に、
好きだから付き合うのかと思ってセックスしちゃった。彼女にはなれない?
など話しました。
彼は、
まだ遊んで2回目だよ?まだお互いのことよく知らないのに付き合ってうまくいかなくても別れようと自分から言えないから、、

と言っていました。

彼が好きなのと彼に嫌われたくなくてその日もセックスしました。
そこで彼女のいない彼の部屋にあるコンドームとメイク落としに気付きましたがこわくて聞くことはできませんでした。
そしてまた連絡はすぐ返ってこなくなりました。

私は仕事で目標があり、ずっと仕事ばかりだったところに突然彼が現れ、久しぶりに人を好きになりました。
彼といると癒され本当に幸せなのですが連絡が返ってこないとさみしく悲しくなってしまいます。

彼とまだ2回しか遊んでいないのに私は先を急ぎすぎなのでしょうか?
やはり順序を間違えててしまった後ろめたさや、実は彼女がいるんじゃないかと考え込んでしまったり仕事が手につかず、苦しいです。
なにかこんな気持ちを乗り切る方法や考え方、アドバイスと、私が彼と付き合える可能性があるかどうか教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

 同じあなたでも、きちんと付き合ってから抱かれていれば、印象は変わったでしょうね。

「付き合うために身体を武器として使う」と思われたら、価値は下がりますな。可能性はないと言い切ります。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

可能性はないと言い切って頂いたのでベストアンサーにさせて頂きます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 23:09

>彼が好きなのと彼に嫌われたくなくてその日もセックスしました。



嫌われたくないと思ってセックスする女性はよくいますが、これは大きな誤解です。セックスすれば、どんどん女としての価値が下がり、付き合う事から離れていきます。だって、付きあわくても体許すんでしょう?同時に、「セックスさせないと、もう会わない」とプレッシャーを与えてる男性は、時間と労力の無駄です。トドの詰まり、セックスだけが目的ですから。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですね、、回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2014/10/06 23:06

>まだ遊んで2回目だよ?まだお互いのことよく知らないのに付き合ってうまくいかなくても別れようと自分から言えないから、、



なにそれ。悪いこといわないからやめなよ、その男。

とってもよくない。」
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですね、、やめておきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 23:02

ハッキリ言えるのは


(1)その男は付き合っていないのに、女性を抱けるヤりちん男である
(2)貴女も付き合っていないのに、体を許せる女性である
(3)その男性は貴女の事を、女性としてではなく、性具としてみている
(4)確実に言えるのは、付き合っても幸せにはなれないと思います。

甘い言葉、甘いマスク、何処にホレたか分かりませんが、その様な不誠実な男性の何処が良いの?

もし、付き合えても、浮気に悩み、不幸になるだけですよ。

それでも良いなら、性具としての役目を全うしましょう。

貴女達の関係を「セックスフレンド」と言います。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

そう思いたくないと逃げていましたがハッキリ言って頂いてその通りでした。。セックスフレンドにはなりたくないので彼とはまた取引先の会社の人という関係に戻ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 23:01

おじさんです。


そうですね。あまりにも軽率な行動でしょうね。
彼を好きになったということですが、そんなに彼のことを十分に知ってはいないのでしょ?
それとも、ハンサムなので好きになってセックスしたということですか?
彼が遊び人だったらどうするのですか。
単なる遊びとしてあなたとセックスしただけだったらどうしますか。
このような調子で男と付き合っていたら、いい人が見つかって結婚する頃には相当な男遍歴をもっていることになりますよ。
相手をよく知らないうちにセックスするとはあまりにも軽率ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

軽率でした。身をもって学びました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 23:11

セックスは好きな人とするものです。

好きでもない会ったばかりの人とするものではありません。今の若い人は、好きでもないのに会ったばかりの人とセックスをする。ラジオ体操かジョギングと同じようなものらしい。気が知れません。それでは犬や猫と同じではないですか。そんなラジオ体操みたいなセックスをしておいて、「まだ2回しか遊んでいないのに」などと平気で言うあなたのことです。順序間違いも甚だしいです。あなたは遊んだのでしょう。相手の男性がそうだったとしても、あなたと同じなのだから仕方のないことでしょう。お互い様ではないですか。こういう体操みたいなセックスしかできない、今の若い人は不幸ですね。我々の頃は、心ときめかしてしたものです。それでも失恋はいくらもありました。
アドバイスでなくて済みません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼のことが好きで心ときめかしていたはずなのですが、、不幸ですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/06 22:47

遊ばれて終わりだと思います。



つき合う前にやらせたら、いつでもやれる女というポジションにしか置かないと思います。

君のその寂しい気持ちを利用するだけ利用して終わるのは目に見えてる。

こんな回答で申し訳ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2014/10/06 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!