プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三や山谷えり子が在特会メンバーと撮影したツーショット写真がネットに出回り、両人とも慌ててます。
-------------------
■ 在特会元幹部とのツーショットがネットに出回る 安倍晋三事務所「分かっていたら撮らなかった」
http://www.j-cast.com/2014/09/24216631.html?p=all
-------------------

かくもかように世間から忌み嫌われるようになった在特会ですが、(多少残念です)
この掲示板では以前、在特会の主張をそっくりなぞるが如きの特殊な投稿が非常に大量に行われ、そのカキ子の数、優に十数人にも及んでおりました。
しかし最近はめっきりその数を減じ、ただ一人のカキ子のみが残存するだけになってます。
どうしたんですかね?

ネトウヨが反省したのか、在特会的な思想が廃れてきたのか。
ネトウヨはビビってる?
一つ言えることは、安倍晋三はネトウヨとの関係を暴かれるのを極度に恐れています。
どう思いますか。

A 回答 (4件)

OKWaveも、ネトウヨに占領されそうで、残念至極でした。


安倍内閣は、女性の登用で人気回復を図りましたが、5人の内4人まで、在特会やネオナチとの親密度がささやかれ、世界的に危惧が広がっているとか。
アメリカ政府筋も、憲法解釈の変更を歓迎する一面と、偏向を危惧する一面を覗かせています。
ネオナチ礼賛は、ヨーロッパでは即政治生命に関わるそうです。
安倍的思想家は自民党内外に多数居て、教育の懐古主義まで及び、特殊な教科書採択も強引に奨められ、地方の教育委員会にも圧力が及んでいるようです。
その旗振りが「日本会議」なる反動団体です。国会議員も大勢参加して居るみたい。
国連からはヘイト団体への法的規制が求められていて、安倍政権も国際的には、かなり浮き上がっているようです。
河野談話は継承すると云わざるを得ない状況ですし。
政権維持の為に、何らかの指示が行われたものかと推測しています。
個人の思想は自由ですが、人権には留意して欲しい。
ネトウヨは引っ込んでいて欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/19 12:37

いえいえ、質問者がビビッて、気に入らない回答者をブロックしたからでしょ。



そこまで元気なら、ブロックを解除したらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。

ちなみに、私がブロックするずっと前からそういうのは一人を残して消滅してましたね。

お礼日時:2014/10/19 12:40

朝鮮系のカウンター系がまんまネオナチな罠。



差別される日本人vs差別する朝鮮人って図式になってるよね。


何故か、マスコミは逆の構図で報道するけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。またお願いします。

お礼日時:2014/10/19 12:37

カキ子・・・なーるほどぉ



民主党議員が韓国民潭の集会に参加した映像や海江田代表が和牛詐欺に加担した情報がネットに出回り、党全体が慌てています。
-------------------
【野田総理 「民団の協力に感謝するニダ」】(動画)


【「在日の皆さんのおかげで当選することができました」】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=pjQoYQ16vJ4

【海江田代表を損賠提訴 「安愚楽牧場」出資者30人】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130219/trl …
-------------------

これらの結果、かくもかように世間から忌み嫌われるようになった彼らですが、(多少残念です)
この掲示板では相変わらず、しばき隊や民主党の主張をそっくりなぞるが如きの特殊な投稿が非常に大量に行われ、そのカキ子の数、優に十数人にも及んでおりました。
しかし最近はめっきりその数を減じ、ただ数人(複数IDと思われるのでと実質一人)の工作員のみが残存するだけになってます。(ヒント:j×p×n、WW-○○)

どうしたんですかね?

彼らが反省したのか、祖国がそれどころではなくなったのか。
もしかして怯えてる?

【韓国経済崩壊】この秋は在日にとって【 最後の秋 】になるらしいぞ
http://www.news-us.jp/article/406363518.html

一つ言えることは、彼らはアジアの特定隣国との関係を暴かれるのを極度に恐れています。
どう思いますか。


ところで、
野党の方々は、在特会と戦っている(と言っている)自称反差別主義者の方々となら、付き合えるのでしょうか。
(既にそのような方もいらっしゃるようですね)

【話題の男組と仲良く酒を飲む有田ヨシフ先生】(動画 1:15 有田先生登場)
https://www.youtube.com/watch?v=cFVG7V6ekKY

https://www.youtube.com/watch?v=czeQ5bwdNdo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2014/10/19 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!