アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には、可愛い彼女がいます。

今年から同じクラスになって、一目惚れして、少しずつ仲良くなって僕から告白しました。

彼女は、正直アイドルとかより全然可愛いと思います。
学年のミスコンみたいなのにも選ばれました。
廊下を歩けばチャラい野球部とかに、ミスコン!とか言われてて漫画みたいなこともあります。

彼女はクラスの可愛いけど気が強い女子とか、中心メンバーといます。
でもほわほわしてて、天然でだけど、うざすぎない?女子に嫌われる感じでもなく、結構ハッキリ言う所もあって性格も良いと思います。

だから、すごくモテます。


一応彼氏ではあるけど自信がありません。

いつ振られてもおかしくないと思います。



僕は、陰キャラと言われれば陰キャラかもしれないし、

顔はすごくブサイクです。
小藪に似てるって言われますw

でも運動は出来て、部活では上手い方です。


運動は出来ても、顔も良いわけじゃない、勉強は普通、陰キャラな僕が

完璧な彼女と長く付き合っていられるにはどうしたらいいですか?



彼女と僕のこの差がコンプレックスに感じてなりません。

遊びに行くにも、一緒に並んでて恥ずかしいとか思われてないか不安です。

A 回答 (2件)

そんなあなたを彼女は好きなのです。


彼女をとても可愛いと思っていて
自慢で、不安で、どうしたらずっと一緒に居られるだろうと悩んで、時にちょっと落ち込んだり、彼女に見合う男になりたいと努力するあなたを、彼女は好きなのです。
    • good
    • 1

大人の恋は家庭を持って一緒に子供を育てたければ本物です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!