アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近からなんだか凄く好きになりました。

あのちょっとやる気のないダルそうな表情から一転して急にテンション上がって大きな声だしたり、突然予想もしないところから毒を吐いたり、話術もかなりありますよね。

A 回答 (11件中11~11件)

40年くらい前かな


大草原の小さな家 の頃から好きですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>大草原の小さな家


子役時代にそんなドラマでてたんですね。これの外人バージョンならテレビでみたことあるけど、
日本版もあったんですね。ファン歴ながいですね^^

昔は私はドラマでしかみたことあまりなかったんでどんな人かわからなかったので今ほどは好きではなかったです

お礼日時:2014/10/07 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!