プロが教えるわが家の防犯対策術!

・日本で4G/LTEが繋がる物

・アメリカでは3Gのみでも可

・充電中も使える

(ぷららのLTE定額容量無制限2980円のSIMカードをこれから申し込み予定です)

AT&T sierra wireless 745s にしようと思ったのですが、調べていくうちにアメリカは4G、日本では3Gになってしまうようなので、他に上記条件に合うおすすめがあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

(モバイルwifi・ポケットwifi・モバイルルーター・呼び名がよく分からないのですが・・・)

A 回答 (1件)

そういう使い方なら、NECの製品が良いと思います。


http://www.aterm.jp/mobile/support/mr03ln/index. …

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
早速、みてみました。

この製品日本では、私が望む事が出来て使い勝手がよさそうです。

少し調べてみたら、完全SIMロック解除されていない!海外で使えない!使える!とのやりとり等がありました。どうなのかな・・・?
また、「3G回線のみのSIMには対応しておりません。」
と書いてあったので、アメリカでのSIM事情の問題もあるのですね。

色々ともう少し考えてみます。

補足日時:2014/10/09 11:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!