アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い既婚者、相手は20歳も年上の55才の方に恋をしてます。数人のグループで飲み会をするようになり、私をかまったり、私にだけボディタッチしたり、アドレス聞いてきたり、私に少し好意を持ってくれてるのかと 自惚れてしまった私…。気づいたら、私が好きになってました。不謹慎にも好きと伝えてしまった私に 男性は「まだ話をするようになって三ヶ月、とりあえず今は皆で飲みに行ったり、メールしたりの関係で良いのでは?」と言われました。それから一ヶ月しましたがメールは週3~4位メールを送って返信を貰う感じです。会社では元々挨拶と仕事の話のみです。一時は、私が気まずいと感じる時がありましたが、今は、私だけの恋として、毎日 好きな相手が会社に居て、仕事行くのが楽しいなら、それも有りかなと思えるようになりました。ただ メールに関してはどうしたら良いか……。
ずっと週4日はメールしてたのを、今は なるべく我慢し、週2とかにしたいなと思ってます。でも、急にメールを減らせば、その事で相手が 悟り、また気まずくなるのも嫌です。相手はメールに関して「なすがまま、ありのままの自然の成り行きでいんだよ」と言ってくれた事が有りました。

A 回答 (7件)

どうぞ ご自由に。

    • good
    • 2

5度目の質問。


自分のしたいようにすればいいのに。
そんなに諦められないなら、とことん貫けばよいこと。
どういう回答があろうと、あなたはメールするでしょう。
    • good
    • 2

ふられているのですよね。


相手は大人の対応をして気まずくならないようにしてくれているだけです。
相手の方は迷惑していると思いますよ。気持ちは自分の中だけにしまいメールはやめたほうがいいでしょう。
そのうち本格的に嫌われて避けられるよりましだと思いますよ。

質問者さんに対して特別な気持ちはないのはご自身でもわかっていると思いますが。
    • good
    • 3

メールはやめましょう。



男性はお孫さんも居る平和な家庭のお爺さん。
貴方は夫の母親と同居して大変な嫁です。
そんなメールを男性の妻や子供が見たらどうなると思いますか?

同居の姑に突きつけられたら、味方をしてくれる夫に言われたら反論できますか?
片思いも振られたのも貴方ですから、あとは綺麗に忘れるだけです。
    • good
    • 2

追記



何でも自分のいいように理解しちゃいけない。
悟るのは上司じゃなくて、あなた。
    • good
    • 2

またあんたか・・・

    • good
    • 2

別にメールの回数を減らしたければ減らせばいいんじゃない?


相手は返信しないで済むから楽になるだけだと思いますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!