プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、マスカラに詳しい方ぜひご回答お願い致します。

私は今まで、マジョリカマジョルカ ラッシュキング BR666をつかっていました。ブラウンのマスカラです。
そのマスカラなのですが、廃盤になったのか全く見かけなくなりました。

そこで、他の商品を使おうと思うのですが、オススメはありますでしょうか?
メイベリンのものや、他のものを色々と見たのですが、お色のほうが私が探しているものよりもこげ茶色でした。

わたしはマジョリカマジョルカのラッシュキングのような明るめの茶色のマスカラを使用したいと考えています。いま発売されているマジョリカマジョルカの赤茶色のマスカラのお色はいいかなと思ったのですが、コームの形が苦手なタイプだったため、あきらめました。

ブラシ型で、明るめの茶色、カールが長持ちする、のが条件で、なにか良いものが有りましたら教えてください、お願い致します。出来ればお湯でオフ出来るものがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ^0^



初めましてm(_ _)m

検索すれば、見つかりますっよ!

探しました^ー^ 合ってるかなぁ?

http://www.clinique.jp/

http://store.maybelline.co.jp/?c_cd=mascara

http://www.clinique.jp/products/1606/Makeup/Masc …

http://www.coneco.net/PriceList/1130131426/

http://www.7netshopping.jp/beauty/detail/-/accd/ …

貴女の欲しい物がみつかることと心より願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります(>_<)

お礼日時:2015/04/17 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!