プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知っていたら教えて下さい。

管理職が部下の予定を管理するのに、オススメなアプリを探しています。

希望としては、予定を書き込むのは管理職の人。
個人の予定表を共有する形ではなく、すべての人の予定を自分が書き込む物。

添付画像のようなものを探しています。

もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
無料・有料問いません。

よろしくお願いします。

「ipadアプリで複数の人の予定を管理した」の質問画像

A 回答 (3件)

全員にDropboxを入れて、あなたは、お好きなソフトで、管理表を毎日作り、pdfにして、Dropboxに入れればいい、そしたら、それぞれ、全員が観れるでしょう。



あなたが横着をしたいなら、パルみたいなNETWORKカレンダーを全員分購入して、一台で、管理すればいい、、、。

私は、Dropbox、PDFの方が、楽だとは思うけどね、便利な時代だよね、共有がこんなに楽な時代だもんね。

または、インターネットの自社サイトに、カレンダーを掲示、更新して、見に行かせるのてもありますね、

私、頭いいでしょう、笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

全員が持っているなら、Googleカレンダーで共有化するのですが、与えられるのは管理職のみなので、共有化することが出来ないのです。

外出先でも手軽に更新できるアプリを探しています。

お礼日時:2014/10/10 13:06

人数が少ないようなら、標準のカレンダーアプリで十分では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

標準を使っているのですが、二人の予定が同じ位の時間に15分ずれて登録すると重なって標準されてしまうので、とても見にくいので、他のアプリを探しています。

お礼日時:2014/10/10 16:43

カード型データベースのファイルメーカで可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!