アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J-PHONEを使ってますが、デジカメ付きのケイタイを早くGETしたいと思ってます!いろいろ出てますが、他の機種のケイタイにも、画像を送れるというノキアのNM01を検討しています。もし、使用している方がいたら、使い心地や等を教えて頂けたら。。。と、思います。また、機種変更するなら、この機種がいいよっ!っていうおすすめがあれば、是非是非、教えて下さい!!早くデジカメで遊んでみたいのです!宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

参考URLの中のTalk with Jにユーザーの使用感などが書き込まれていると思うので、ご参照下さい。



参考URL:http://apa-net.com/withj/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を見たりすればいいのか、まったく分かってなかったので、TALK WITH Jを見て
色々検討してみようと、思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/10 21:04

 ノキアのホームページにも情報がありますので、こちらもどうぞ。


 J-NM01はJ-SA03のOEMモデルですので、『with J』「talk with J」のJ-SA03に関しての情報も参考になるでしょう。

 なおもう少し待ってもよいというのであれば、J-SH07をお勧めします。デジカメ搭載・折りたたみ・TFT65000色液晶搭載・Java対応(iアプリに相当するもの)・動く3Dポリゴン対応の端末です(詳細は『with J』の新機種情報をどうぞ)。最強端末なので値段が張ることも予想されますが、yukky24さんの契約期間により安くなりえますし、相当に遊び倒せる(ゲーム・動くアニメーションのダウンロード)ようになりそうですので・・・。

参考URL:http://www.nokia.co.jp/products/nm01/index.html, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯の情報にうといので、ホームページを見て大変参考になりました。
どんどん、新しいのが、出てていつが買いどきなのか、まだ血迷ってますが、参考にして検討したいと思います。たくさん、ありがとうございました!!

お礼日時:2001/06/11 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!