プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンパーの古傷を自分で塗装したのですが、クリアでスプレーしたら塗装が剥がれて失敗したりして、
なんとか今の状況まで行けたのですが、塗装したところだけ曇って見えます
少しでもマシになる方法があれば教えていただけたら嬉しいです
ちなみにあと半年くらいしか乗らないので板金は
考えてないです

「バンパーの傷のごまかし方について」の質問画像

A 回答 (3件)

どんなことをしたのか書かないとわかりませんよ。


水研ぎや乾燥の度合い、塗装の回数、クリアの回数、使った塗料の種類など。
    • good
    • 0

キズにクリアを塗ってもキズは埋まりませんから、ごまかす事はできません。



どこまで本格的にやりますか?

最初にキズだけだったら、簡単に誤魔化せたのに、クリアスプレーを塗っちゃったので、大変手間のかかる作業が必要になってしまいましたよ

手間(全工程の作業期間が3週間掛かります(個人でやると)
費用も1万円程度掛かります。

半年しか乗らないのなら、このままでもいいのでは?
    • good
    • 1

あと半年なら悪足掻きしないで諦めれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!