dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像が一枚ずつしか貼れないので、連続の質問失礼します。

玄関に飾るものを探していて、素敵なものを見つけたのですがどこで購入出来るか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

ホームセンターや園芸店も回ったのですがありませんでした。

ネットでも思いつくワードを入れて検索かけたのですが見つかりません。

ネット検索するなら、なんと検索したらよいのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

探しているのは画像の黒色の入れ物両方です。

「玄関に飾るものを探してます。」の質問画像

A 回答 (1件)

籐製品の民芸品です、日本なら、きなりかな、茶色は、フィリピン、中国とか、そっちじゃないかな、籐のカゴですよね、



奥側は電器のシェードなどに使われていますよ、大きさがわからないけど、中身外したのでは、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!