アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯代払ってなくて携帯が止まっても、Wi-FiでネットやLINEは使えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

払えなくなる前に解約することをお勧めします。



不払いとなると、それがブラックリストに載り、その情報は業界で共有されますので、それ以後はケータイあるいはスマホなどの契約はできなくなりますよ。
    • good
    • 5

そんなことを気にしている暇があったら、払うもの払ってください。

    • good
    • 3

ネットは使えます。


携帯が止まって。
 LINEは繋がりません。
    • good
    • 2

結論から言いますと、使えます。


存じているかと思いますが電話やTELでのネットはできません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!