dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!今Wi-Fiが使える場所を探していてスタバに来たのですが、携帯にはWi-Fiがつながってるのに肝心なiPadに繋がりません。どうしたらいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • なんかログインやパスワード画面が出てきます。

      補足日時:2022/05/08 16:12

A 回答 (3件)

一旦Wi-Fiを切って、自動的に接続するのを待つのではなく、設定から「at_STARBUCKS_Wi2」というSSIDに接続してみてください。

    • good
    • 0

携帯は以前同じお店のWi-Fiにつなげたことがあるのにたいし、iPadはそれがないのでは?


その場合は携帯を最初にそのお店のWi-Fiに接続した時と同じ手順で接続そうさをしましょう。

なお、スターバックスの公式Webサイトにあるお店でのWi-Fiのつなぎ方の説明は以下です。

http://starbucks.wi2.co.jp/pc/menu2_jp.html

参考まで。
    • good
    • 0

ケータイを使うッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!